<< 最高齢の蜘蛛 | top | 血液型 AB型 >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

吉川晃司のマリリンという曲は石原真理子(真理絵)へ送った曲だそうだ

吉川晃司マリリンという曲は石原真理子へ送った曲だそうだ

石原真理子の「ふぞろいな秘密」っていう暴露本のニュース見てたら、この本には過去の交際相手が13人登場するそうです。
玉置浩二との不倫愛に終止符を打った後「初めて本物だと思える恋をした」相手が吉川晃司で石原真理子の名前をもじった「マリリン」という曲は彼女のために作ったものだそうです。
(プロモーションビデオには彼女も出演しているらしい)

ちなみに、過去の交際相手13人とは
玉置浩二 、木村一八、 郷ひろみ、 時任三郎、 明石家さんま、 吉川晃司、 近藤真彦、 田原俊彦 、神田正輝、 中井貴一、 鈴木亜久里、峰竜太 、石黒賢、らしいです。

何年間で13人と付き合ったんだろう?
随分とモテてたようですが、テレビの芸能ニュースで彼女出てるの見てて思うことは、石原真理子って眉毛が太いね。
森本レオが初めての人だったとは・・・、なんで本に書かないで、後で暴露したんだろ?



ダメオヤジ日記かもねー うふふ :ふぞろいな秘密ですか。 - livedoor Blog(ブログ)

人気blogランキングへ
雑学伯爵 | 芸能 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS